国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2017/02/16

■体育学部スキー実習報告

スキーの経験がなく初日は道具の付け方もわからず思うように滑れず転倒していましたが今日ではリフトに乗ってパラレルやターンなど出来るようになりました。

景色も凄く綺麗でいい経験になりました。残りの日も怪我なく帰れるように頑張ります。

スキー.jpg

大学2年 徳田

 

スキー実習の3日目を向かえ、明日の検定種目の練習や1年生の実習の方に入らせていただき指導法を学ぶことができ、とても充実した実習となっています。

残りの実習時間も少なくなってきていますが、最後まで怪我のないよう頑張っていきたいと思います。

スキー2.jpg

大学2年 木村

 

スキー実習も3日目となり、雪にもだいぶ慣れてきました。

初めてのスキーで最初はとても不安でしたが、今のところ怪我もなく楽しめています。

明日からも気を緩めず、怪我なく技術をより多く学んでいけるよう頑張ります。

スキー3.jpg

大学1年 阿部

 

スキー実習3日目となり、私は女子の班で一番上のクラスで教わっています。下手くそながら班にくっついて頑張っています!

怪我に気をつけて無事に技術を習得出来るようにしたいと思います。

スキー4.jpg

大学1年 大塚

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.