国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2016/07/24

■バクーワールドカップ報告④

古井里奈選手より

 

この度は、たくさんの応援本当にありがとうございました!

初めてワールドカップに出場させて頂き、ずっと憧れていた夢の舞台に立てたことがとても幸せです。何よりあの舞台を楽しめたことが良かったです。支えてくだっさた方々に心から感謝をして、もう一度世界の舞台に立てるようまた頑張ります。

バクー20.jpg

森本春花コーチより

 

バクーワールドカップ、応援して頂いた皆さん本当にありがとうございました。無事出番を終えることができました。今回の大会は初めてのワールドカップ、コーチとして連れてきて頂いたことに感謝しかありません。そして、何より選手が輝いている姿を間近で見せてもらうことができ、一生の思い出に残るような貴重な経験をさせて頂きました。次は、リオオリンピック、全日本インカレと試合が続きますが、この経験を生かし、また違う学生達が輝けることを切に願い、皆さんの応援を力にして1から頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

バクー22.jpg

山本里佳監督より

 

バクーワールドカップ個人総合選手権、団体総合選手権が終了致しました。古井選手を今まで育てて下さったご両親、愛知県の皆様、恒川先生、名古屋女子大付属高校の皆様、日本中の皆様、本当にありがとうございました。またこのような素晴らしい機会を与えて下さった日本体操協会の皆様にも感謝申し上げます。お陰様で古井は初の国際大会出場でありながら全種目で17点台をマークすることができました。同時に課題も沢山頂戴し、また進めるチャンスを頂きました。今後も古井はじめ国士舘大学女子新体操部は自分たちらしく、一歩一歩頑張って行きます。

本日の団体決勝、そしてリオオリンピック、全日本インカレもどうぞ宜しくお願い致します。

バクー21.jpg

23バクー.jpg

FIG副技術委員長 ノハ・アブシャバナさんと

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.