国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2016/07/08

■イタリア遠征⑦(本番3回目)

7月7日22:15に3回目の演技を披露してきました。今回も演技前から沢山の観客が見に来てくれました。昨日までよりも約一時間遅い演技時間でしたので完全に日は落ちだいぶ涼しくなった時間帯での演技でした。

IMG_8710.JPG

演技前に中心で円陣

IMG_8708.JPG

団体からスタートです

IMG_8709.JPG

IMG_8706.JPG

盛大な拍手をいただきました!

演技は団体と長縄で少しミスがあったものの見ている方々は十分に盛り上がってくれました。しかし、初日にも書いたように普段勝負の世界で生きている私たちにはノーミスしかあり得ません。明日のClosing Ceremonyでは下の写真のオープニングより沢山の方が見に来るようです。

IMG_0505.JPG

写真一番上のステージで明日演技します!

今回のフェスティバルのエンディングを飾る大事な演技ですので選手共々気を引き締めて臨みます!

また、今回の大会公式サイトにて国士舘のちょっといいとこどりビデオが公開されていました。

さすがプロ!とういような編集です。失敗っぽい?ところは無視しておおらかな気持ちでご覧ください。パソコンからならアクセスできるようです!

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=XID3EV9Z3cc&feature=youtu.be

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.