国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2016/03/21

■新潟演技会終了!!

本日、第7回国士舘大学男子新体操部演技発表会が新潟県鳥屋野総合体育館で行われ無事に終了いたしました!新潟市開発公社の皆様のおかげで毎年沢山の方々が体育館に足を運んでくれます。今年もチケット販売開始から3週間ほどで完売するほどの売れ行きでした!

DSCN0269.JPG

今年も体育館に沢山のお客さんが来てくれました!

 

今回はフィンランドでも好評だった集団演技”乱”をオープニング演技としスタートいたしました。

DSCN0283.JPG

集団演技『乱』

演技会の前半は集団演技『乱』から始まりその後、個人演技で佐野貴飛(日体大)、増田大海(国士舘2年)、河野純信(国士舘1年)が演技しました。3人ともかなり緊張していましたがよく頑張っていました。

そして前半の最後には国士舘大学OBの鈴木駿平(アルフレッサ日建産業)が特別出演で個人スペシャルバージョンを演技してくれました。

そして・・・演技後のマイクパフォーマンスでは3年間付き合った彼女の矢野有希子さんをフロア上に呼んでまさかのプロポーズ!見事彼女も快諾してくれて会場は一点和やかな雰囲気に。長い間選手生活を続けてきた鈴木君もここでひと段落するので是非温かい家庭を築いて下さい。おめでとう!

DSCN0288.JPG

フロア上でプロポーズ!

その後休憩を挟んで後半の演技は団体、個人演技浪江誠弥(国士舘3年)、森谷祐夢(国士舘ジュニア中1)の徒手、福永将司(国士舘1年)、佐能諒一(国士舘3年)の演技を披露しました。

 

DSCN0300.JPG

DSCN0305.JPG

DSCN0311.JPG DSCN0312.JPG


そして最後の演目はアップテンポな音楽に合わせた長縄で終了しました!

DSCN0320.JPG

DSCN0322.JPG

その後アンコールでは私も少しだけフロアに上がらせていただきましたが・・・最後まで無事に終了し本当にほっといたしました。終了後も沢山の方々から声をかけられとても楽しい時間を過ごすことができました。新潟の皆さん本当に今年もありがとうございました!!

DSCN0333.JPG

DSCN0362.JPG


Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.