国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2016/01/30

■デンマークから②

 

一回目のショーが無事に終わったよ。また報告を載せてくれ。
タイトル
デンマーク演技会②
1回目の演技会が無事に終了しました!たくさんの観客の前で大きな拍手に包まれてとても良い演技ができました!やはり外国での反応はとてもいいもので、演技中も声援が選手たちの演技を後押ししてくれました。あと2回の演技が残っていますが精一杯声援に応えられるように頑張りたいと思います!最後に今日めでたくデンマークで20歳を迎えた2年生の吉村翔太から一言!
「今日は本番2日目です。慣れない照明などもあり、普段とは違った形で演技するので会場の雰囲気など色々なところを意識しながら完璧な演技をしたいです。また、今回海外で誕生日を迎えました。しっかりと責任を持った行動ができるようにしていきたいです。今年は団体リーダーとしてチームに貢献できるように頑張りたいです!」

1回目の演技会が無事に終了しました!たくさんの観客の前で大きな拍手に包まれてとても良い演技ができました!やはり外国での反応はとてもいいもので、演技中も声援が選手たちの演技を後押ししてくれました。あと2回の演技が残っていますが精一杯声援に応えられるように頑張りたいと思います!最後に今日めでたくデンマークで20歳を迎えた2年生の吉村翔太から一言!

「今日は本番2日目です。慣れない照明などもあり、普段とは違った形で演技するので会場の雰囲気など色々なところを意識しながら完璧な演技をしたいです。また、今回海外で誕生日を迎えました。しっかりと責任を持った行動ができるようにしていきたいです。今年は団体リーダーとしてチームに貢献できるように頑張りたいです!」

 

IMG_7336.JPG

IMG_7344.JPG

IMG_7346.JPG

IMG_7349.JPG

 

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.