国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2016/01/18

■自由学園演技会

昨日1月17日(日)に自由学園さんの体育館で演技会を開催してきました。日曜日にも関わらず沢山の観客の方々にお越しいただき素晴らしい演技会になりました!フロアはありませんでしたが、長縄と集団演技を披露してきました。また、終了後にはジムナに参加したメンバー達に温かいお茶会を開いてもらいとても楽しい時間を過ごすことができました。昨年夏のフィンランドで一緒にジムナに参加したことがきっかけで今回のような交流が続くことに嬉しく思います。これからも出会いと縁を大切に活動していきたいと思います!

DSC_0254.JPG

固い床にも負けず今回も飛びました!

DSC_0291.JPG

DSC_0333.JPG

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.