国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2015/11/24

■まちだ体操祭で演技してきました

11月23日町田市立総合体育館内で開催されました「2015まちだ体操祭」でゲスト出演してきました。今回は個人2名(山口聖士郎、福永将司)と長縄を演技ました。会場にはかなり沢山お客さんが入っており、参加者も800人とお聞きしビックリ!町田の皆さんの体操に対する意識の高さが伺えました。私達と同じくゲストとして日体大さんも参加しており、ジムナ以来の懐かしい面々にも再開できました。床面での演技となったため内容は少し抑えましたが選手達はバッチリ演技を決めて会場を沸かせてくれました

IMG_6784.JPG IMG_6779.JPG

IMG_6796.JPG

IMG_6794 (2).JPG

次は今週末のチア全国大会でのパフォーマンスです。こちらもしっかり練習してバッチリ決めたいと思います!

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.