国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2015/10/08

■自由学園の演技リハーサルに行ってきました!

10月7日に山田監督が自由学園の演技リハーサル(総練習)を見学してきました!

g.JPG

山田先生からの感想です。

山田先生
「7月のジムナストラーダに一緒に行った自由学園の皆さんが参加する発表会が10月10日(土)に自由学園の大芝生にて開催されます!当日は全日本ジュニアのため行けないので10月7日に行われた総練習を見学してきました。素晴らしい天気に恵まれ、緑が美しい大芝生と青空の下、一貫教育である自由学園さんの幼児、小中高生、最高学部である大学生が一体となって伸び伸びと演技していました。各演技毎に見せ場がありとても見応えがありました。ジムナストラーダで見た演目もあり少し懐かしくめ感じました。あまり詳しく感想するとこれから見に行くのを楽しみにしている方々にネタバレしてしまうので書けませんが、個人的には男子の組体操の迫力、最高学部の全員体操でのハジけっぷりがお気に入りです(もちろんジムナの演目も)。
その他にはどんな見所があるかは皆さんの目で確かめてください!
発表会は10月10日(土)に西武池袋線ひばりヶ丘駅から徒歩数分の自由学園大芝生で9時45分から開始となります!ご興味のある方はぜひご覧ください!ただ、天気は良くてもかなり寒いので防寒着は持っていったほうがいかな…」

u.JPG

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.