国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2015/09/07

■インカレ感想 (畠山・赤井)

畠山.jpg

畠山 可夢 (4年)

 

Q-インカレはどうでしたか?

A-久しぶりに緊張した試合でしたが、その中でも落ち着いて演技はできたと思います。新ルールということで未知な部分はありましたが、とても楽しく演技できました。多くの人の応援が本当に力になりました!

 

Q-ジャパンに向けての目標は?

A-ジャパンでは、新体操人生の最後となる試合なので、今までの集大成として、観客のみなさんを感動させられるような演技がしたいです。出場できない仲間の分まで、全力で踊ります。

 

赤井.jpg

赤井 龍也 (4年)

 

Q-インカレはどうでしたか?

A-結果としては悔しい思いがありますが、4年間国士舘で新体操を通して様々な面で成長できたことに感謝しています。

 

 

 

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.